2016年9月24日土曜日

秋の味覚! 鮭まつり

 

「鮭まつり」はじまりました!

新鮮な秋鮭がどんどん入荷し始めています。

白子ポン酢や、焼き漬け、なわた汁などで
ご宿泊の夕食にお出しします。

旬の食材を活かした、秋の味覚を
心ゆくまでどうぞごゆっくりとお愉しみください。


2016年9月22日木曜日

米と鮭


館内を出れば目の前に広がる

稲穂は頭を垂れ

もうすぐ始まる稲刈りの時期です。

新米は10月10日以降にお出ししますので

お楽しみに~


また、多くの方々より鮭釣りパックを

ご予約いただきありがとうございました。

楽しい釣りができるようお待ちしております。


平成28年関川鮭解禁

10月7,8、9日~


2016年9月21日水曜日

すくすくと


キャレル9月に載せてもらってから

多くのお客様が猫ちゃん目当てで

お越しいただいています、


里子募集はしていましたが

すくすくと育ち過ぎまして

いまや館内で大さわぎの状態です。

良く言えば賑やかになりました。

2016年7月29日金曜日

鮎釣り解禁


鮎釣りが7月5日解禁になりました。

楽しみにされていた方が多いかと

思いますがお泊りは「ニュー萬力」に

ぜひぜひ。

里親募集中

みけねこの赤ちゃんが産まれました。

とってもとっても可愛い子どもたちです。

里親になっていただける方がいらっしゃいましたら

是非ご連絡ください。

宜しくお願いします。

2016年7月26日火曜日

8月は夏野菜まつりでーす!


自家農園で採れた夏野菜でおもてなし。

キュウリ、オクラ、獅子唐、茄子、枝豆、インゲン、ジャガ芋など、
素材を活かした美味しい料理でお出しします。

大地で育った瑞々しい夏野菜を、沢山召し上がってください。


2016年6月26日日曜日

丸山大橋


当旅館より車で数分に日本一があります。


アーチの長さは118mは、全国市町村道にかかる橋の中で日本一!


とっても眺めがよく


自然いっぱいの日本一を

楽しんでみてはいかがですか。